白水湯
銭湯 - 東京都 台東区
銭湯 - 東京都 台東区
スカイツリー駅からの入谷方面に歩いている最中に何か無いかな?とGoogleマップでたまたま見つけた銭湯で蒸されに♨️
外観は工事中みたいだけど中は綺麗でリノベーションされたばかりらしい。
受付で入浴+サウナ+タオルセットで1120円を支払(現金のみ対応)サウナバンドとタオルセットを受け取り脱衣所へ。
空いているロッカーに服を押しこみ浴場へ移動し空いているカランで身体を清める。
リンスインシャンプーとボディソープは備え付け有りで助かる。
白湯で軽く下茹でして浴場内を見渡しコンパクトな銭湯かと思うもサ室は広めでストーブが2種類有りオートロウリュまで有る。
サウナハットを掛けられるフックも有り若者の心を鷲掴み😂
ビート板を手にサ室に突入凸❗️
2段目に腰掛け20分毎のオートロウリュは座る位置でだいぶ熱さが変わると思うが送風機?の目の前に座っていたため耳や乳首が焼けるように熱いが何とか耐える事が出来た😂
サ室前の水風呂の水温は18℃で気持ち高めで深さもありバイブラ付き。
水風呂横の扉を開けると半?外気浴が出来るスペースに椅子が多めに有り休憩するのには困らないであろう。
昼過ぎに利用したのだがお客さんの8割以上は若い子が多かったように思える。
最寄駅は東京メトロ日比谷線の入谷駅🚉
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら