あるふぉんす

2021.03.09

5回目の訪問

コロナ対策で色々変わったスパシーレ。
機械でセルフチェックイン、タオルが付かなくなったためタオル持ってたらそのままお風呂へ。

館内の支払い等は下駄箱のキーにタグがついててそれで決済。
ロッカーは自由。

帰りも自動支払機でセルフ。
やり取りなく楽で良いけど5日前から始まったばかりの最初なので皆戸惑っており、スタッフさん大変そう(笑)

サウナの中では『マイマットの安心を!』とかってサウナマットや、サウナハットも販売中!ってアピールする張り紙が。
見るとどっちも大体、俺が持ってるのと同じで笑う🤣

『人気沸騰中!サウナー御用達!』
だったかな?そんな感じでオロポも推してた!(笑)

マットにハットにオロポまで♪
じわじわ強化されるサウナ推し。
この流れでオートロウリュの間隔が短くなったり、セルフロウリュ出来る様になったらいいのになぁ〜。

4月頭の金曜〜火曜はプチ独身生活。
仕事帰りにサウナ行ったり色々しようかな、と思案中。
どこかで偶然偶然起きないかな、と期待(笑)

サウナ:高温10分、塩15分、高温8分、高温10分、ロウリュ直後の高温6分、高温10分
水風呂:1分、30秒、1分、1分、1分、1分
休憩:適宜

2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.09 17:23
1
あるふぉんす あるふぉんすさんに37ギフトントゥ

サウナ熱上がってますね!何時からか忘れてしまいますし、オートロウリュの感覚、1時間に1回にして欲しいです♪
2021.03.09 19:06
1
リッキーさん、ありがトントゥ!ホント、せめて1時間おきだと良いですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!