あるふぉんす

2020.11.14

1回目の訪問

ちょうど一年ほど前、実は一度だけ行って合わないなと行かなくなったサウナ。
(サ活書いてすら無い)

サウナイキタイ見てると行く人多いし、俺もだいぶベテランになってきた事だし、あの時はビギナーな俺が見た幻だったのでは…🤔と。
帰り道は事故か何かで混んでるっぽいし、コレは時間ずらす方が!と仕事帰りに2度目まして。

まずはジェットバスで温もって…お、ポイントバスは肩こりに効きそうでいいな!

で、いざサウナ!と思ったら、コロナ対策で7人まで!とあるから、またポイントバスに戻って出入口を観察。
1人出てきたら入れ替わりで入ればいいだろう。

お、出てきた。行こ!
って、10人くらい入っとるやないかーいっ!!(笑)
もういいや、気にせず入ろう。
ん?養生テープのトコは座らないでね、って事なんでは?みんな無視して座っとるけど…

色々気になること多数(笑)

で、前回気になったのは、汗とか色々で濡れたベンチのズルズル感。
相変わらず、木は剥き出しで濡れてズルズル。木も傷んでる感じだし…

コレ、男湯だけなのか?

そんなに熱くも感じず最初から10分。
水風呂1分。

2セット目。
下段しか空いてなくて座ってみたら…

あ!下段だと足元は床だからマットがあって気にならんな?正解はコレか?
いやしかし、やっぱり人が去った後のベタベタのベンチ見ると気になる…
テレビ真下の熱が来づらい所に座ったこともあり、のんびり15分。

水風呂1分。

で、もう良いかな、と終了。

外気浴スペースのベンチや寝転びエリアも全て木でズルズル…気になる…。

自分が潔癖気味なのか?🤔

しかし何事も色々気になるようなお店に行くものじゃないよね、と思いながら帰路につく。

帰り道は、相変わらず大渋滞で、高速と有料飛ばして帰る夜。

4
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.11.15 15:13
1
あるふぉんす あるふぉんすさんに37ギフトントゥ

だめトントゥおくります( *´︶`*) ちょっと苦手なかんじじゃったですかね💦うちの夫も同じようなこと言ってます😅デリケートなんかな(笑)懲りずにマイサウナマットとか持ってまた来てください<(_ _)>
2020.11.15 15:46
1
みひろさん。ありがトントゥ♪旦那さんもですか~。ズルズル感、どうもその時の水分だけではない?って感じなので男湯のが傷んでるのかも。実は8つ折りになるマイサウナマットも買ってあるのでw、次回はそれ持ち込む方が気分は良いかもですね♪←バッグに常備してはいる
2020.11.15 16:30
1
さすがあるふぉんショッピングさん(笑)テレフォンショッピング風に(笑) なんでも持ってらっしゃる😃
2020.11.15 18:33
1
みひろさん。あるふぉんショッピングwww 気の利いたアイテムを知るとつい調達したくなるんですよねw そんなん言われたら、昔のドラマでキムタクが「アレいいなぁ」「あるよ」ってバーでやってるの思い出しました。HEROだっけ・・・。関係ないけどw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!