堀田湯
銭湯 - 東京都 足立区
銭湯 - 東京都 足立区
2日連続で訪問。今日はスター諸星さんのアウフグースイベント!
さほさんとシオルさんと少しお話ししてからin。
1セット目は丁度出ようかなと思った頃シオルさんがサウナマットの交換に来てくれた!
人数も少なかったから退室しなくていいですよと言ってくれたから交換のお手伝いを。
堀田湯のスタッフさんはみんなお客さんのこと考えながら仕事をしてくれているなと、、、見習います😊
そんなこんなで20時のアウフグースの時間に。
予約は21時にしてたからこの回は入れず。
枠に空きが出たからとのことで希望者でじゃんけんしたが負けちゃった😭でも1時間後だから外から見物。
ヴィヒタを振ったり縦横無尽に動き回ってタオル捌きが凄すぎる!楽しみ!
アウフグースが終わったタイミングでサ室へin。
ヴィヒタの焦げた香りが残ってる😳香ばしい〜
暖まった頃に店長のゲリラ雑ロウリュウ!
入口側上段にいたため激アツ🥵🥵🥵
その後の水風呂最高だった🤪🤪
その後短めに1セットしいざ21時のアウフグースへ!最初はヴィヒタでロウリュウ&アウフグース🌿初めての経験!いい香りと水滴が一緒に舞ってくる何とも言えない感じ。
ヒーリングミュージックに合わせてのタオル捌き!曲の抑揚に合わせて声のトーンやタオルの仰ぎ方、風の強さなどを調整していた。
途中で白樺のアロマでロウリュウ!
サ室内は今までの堀田湯にない香りに包まれる☺️強い風っていうのが本当に強風!💨
アウフグース後の外気浴中も心地よい風を送っていただき、勿論最高の整い😊😊
プロの熱波師の凄さを身を持って体験することができました!
またこのようなイベントやってもらえたら嬉しい😆
退店時に丁度お話しすることができたから、写真とサインを頂いた!とても丁寧で素敵な方でした😁
歩いた距離 1km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら