るっちー

2022.05.12

85回目の訪問

サウナ飯

久しぶりにカラフルしましましきじタオルとともに満天サウナ。
今日はZAFもおともです。

GW中に満天サウナーズで集まる回に参加しまして、そこで見知らぬ人がほとんどだったり、「回数券が期限切れ迎えそう」とかつぶやいてしまうほどの足の遠ざかりっぷり。
混んでると気持ちが落ち着かないので土日やGW中はどうも行く気になれなくて。
そもそもサウナに行ってる回数が今年は激減してるんです(理由はわからない)。

そんな中でも楽しい話をしてればやはり行きたくなりまして久しぶりに訪問。
思えば4月の休館日イベント以来。
そんな中でも受付で「休館日イベントありがとうございました」と声かけてもらえて涙ちょちょ切れそうになるくらい嬉しくなって、脱衣所へ。

平日昼間は空いている。
オートロウリュのタイミングでも空き席がちらほら。
余裕もってじっくり蒸される。

しかし、熱い。
久しぶりのせいかすごく熱く感じる。
ロウリュ前でもかなりの熱さ。
そしていまにも水滴が肌に浮いてきそうな湿潤感。

14時の熱波では小俣氏がいつも以上のアロマ水投入でさらにアチアチに。
一度扇がれてすぐに退出。
水風呂は浸かってて時間を忘れるくらい気持ちよかった。

気温は暖かいけど日差しがなくて外気浴には最高の条件。
途中降ってきた雨に打たれるのもまた、気持ちいい

サ飯ははみ出る豚ロース丼。
会員カードを販売機にスキャンすると出てくる裏メニュー。
たっぷりの豚肉に甘めのタレとニンニクが絡んでうまし。
オプションのマヨネーズをかけるとさらに深みが出て美味しい。
これはマヨラーはもちろん、そう出ない人も試してほしい。

そしてアイスコーヒー飲みながらボーッとする。
すいてるレストランでのこの時間がたまらなく好きだ。

####

サ室 6、12(1300ストロング)、10(1330マイルド)、10分(1400熱波)
サ飯 はみ出る豚ロース丼(会員限定メニュー)、アイスコーヒー

るっちーさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
るっちーさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

はみ出る豚ロース丼

オプションのマヨは必須です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
7
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.12 17:02
1
るっちーさん。熱波受けれてよかったね。久しぶりの熱波は効いたでしょ!しかも小俣さんならね。熱波の後の水風呂は、ずっと入っていられるよね。
2022.05.12 21:31
1
Takaさんのコメントに返信

いやー、効きました。その後にあの水風呂はズルいです
2022.05.12 21:33
2
忘れてたww。楽しみにしててくれてありがとう^^。追加で載せたよ
2022.05.13 18:46
1
飲み会の写真ありがとうございました‼️😆満天でまた偶然できる日を楽しみにしています!😁
2022.05.14 17:29
1

さっそく今日偶然できて嬉しかったです。また今度ゆっくりご飯まで(^-^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!