るっちー

2021.10.08

72回目の訪問

今日もカラフルしましましきじタオルを巻いて満天サウナ。
ZAFはおやすみ。

ここんとこのバタバタで頭がオーバーヒートしてるのを休めるべくサウナサウナ。
昼過ぎの満天は人出もそこそこでゆったり楽しめる。
1230からオートロウリュ三連ちゃんの3セット。
うん、さっぱり。

帰りに「いつもありがとうございます」と声をかけてくれるスタッフさんと少しお話しできる機会があって、「しばらくお越しになってなかったですよね」と言われてビックリ。
仕事やら展示の準備やらでバタバタしてて来れなかったのは確かなんだけどバレてたとはww。
でも、そうやって顔を覚えててもらえるのはありがたいなあって思う。
満天の混みようならどの人が来てるのか忘れるくらいなのに。
自分なら忘れちゃうよなあ、って。

忙しくて頭が一杯でサウナに行く余裕すらなかったのだけど、その余裕がなくなったと感じたときにサウナに行く。
そのくらいの方が心の健康の維持としてはいいのかもな、なんて。

来週は熱波増回ウィークみたい。
14時の熱波、受けに来よっと。

るっちーさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

  • サウナ温度 55℃,75℃
  • 水風呂温度 16.5℃
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.09 10:26
2
満天スタッフはすごい記憶力ですね!😳顔を覚えてもらうと嬉しい気持ちわかります☺️やはりホームですね✨
2021.10.10 08:02
2
トマトクラブさん、あの温かさはやっぱりまた来たいと思ってしまいます。ここがホームでよかった
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!