るっちー

2021.08.31

4回目の訪問

ここんとこ仕事と写真展の準備でバタバタしててなかなかサウナには行けず。
ようやっとできたお休みで厚木でノンビリしようと昨日の夜決めてゴー。

10時半頃にイン。
水風呂が13℃台、素敵っ。
そのあとはいつもの15℃へ。
もしかして朝風呂の時間は水温低くしてるのかな。

4セットしてようやっと身体が醒めた感じに。
この水風呂の冷たさが身体に活を入れてくれる。
ここ1週間の疲れをザッと落としてくれて身体も軽々に。

そのあとはラーメンとジャンボ餃子を食していざビンゴ大会。
この時間が地域のお年寄りの娯楽という感じがして、ほのぼのしてて好きだ。
5枚買って、結果は写真の通りです、はい(^_^;)

マンガ読んでゴロゴロして、帰り前にもう、3セット。
このくらいセットを重ねると、水風呂の冷たさにも慣れて気持ちよく、いつまでも入れてしまう。


あー、今日も気持ちよかった。
帰り際にさっちゃんにも会えたし。
9月は金曜夜にサウナーズビンゴ大会とのこと。
行かなきゃだ。


■□ーーーーーー
写真展はサウナとその街をテーマに展示します。
くわしくはプロフィールにあるtwitterをチェックしてくださいね。

るっちーさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
るっちーさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
1
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.01 20:30
1
Twitter見ましたよ!🤣吉田町なんですね!5日微妙ですが行けたら向かいます😂👍🏻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!