るっちー

2021.07.28

63回目の訪問

水曜サ活

休館日の神イベント以来の満天。
今日も頭にカラフルしましましきじタオルを巻いてサウナへイン。

サ室が熱い。
確かに熱い。
温度表示は変わらず75℃とか。

1セット目は14時のストロング。
最上段で鎮座してたアグラーまついさんにご挨拶。

この熱さからか、別の時間のストロング直前には最上段だけが空席になっているという珍現象。
しかも空席を待ってる人まで座りたがらない。
いままでならみなさん我先にと下から上がって座っていたのに……。
それくらい熱くなってる。

17時の熱波のアロマはキープバランス。
初めての香り。
リラックス効果があるみたいだけど、逆に気分がスッキリシャッキリ。
これいいな。

満天の熱波はアロマもこだわってて、そこが好きなポイントのひとつ。
ヴィヒタから抽出液作っちゃうし、あまり聞かないオイルも使ってくれるし。
風を受けるのもいいけど、香りを味わうのもまた満天のハッスル熱波なのです。

きょうもきょうとて地表から浮いでふわふわしたかのように気持ちよかった(*´ρ`)。

外気浴で太陽がまぶしいので濡れ頭巾スタイルしてみたらこれがいい。
目をつぶるよりさらに外界をシャットアウトできる。
寝落ちしちゃうくらいにw

るっちーさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

  • サウナ温度 53℃,78℃
  • 水風呂温度 17.1℃
11
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2021.07.28 19:36
3
るっちーさん。ちょうど入れ違いでしたねー。今日のサ室はメチャクチャ体感温度上がってましたよね。ホントに熱かっですよね。またホームで!
今日ご一緒どーもでした。 確かにストロング、バチバチに熱かったですね。 さっそくお尻クッション調べてみます😁
2021.07.29 06:57
3
ストロング最上段、相当きついですよね😅以前よりも確実に指が痛くなります🙌🏻😂ハッスル熱波最上段でおかわりまでいける人の肌はどうなってるんですかね??🥲
2021.07.29 13:38
2
Takaさん、夏になってサ室がますます元気になってますね。その分水風呂も気持ちよくなる(*´ρ`)。またご一緒しましょう
2021.07.29 13:39
3
まついさん、こちらこそどうも。そうそう サ室でかけてるメガネ気になるので今度お話聞かせてください。サウナの小道具トーク、楽しみにしてます
2021.07.29 13:41
3
トマトクラブさん、最上段はもう別世界になっちゃってますね。あそこでストロングを完走するためにはそうとうの修行を積まねばw
2021.07.29 13:42
2
あまみちゃん、そうそうアイスコーヒーです。グラスの中にスマホをつっこむ勢いで撮ってみて😊
るっちーさん わたしいつもコンタクトなんですが、休みの日サ活は「メガネの愛眼」さんのforゆ使ってます。 トントゥ抽選会でも、満天さんのフロントにも売ってますね。 自分は横浜ヨドバシの愛眼で購入しました。 くもりにくいですが、くもります。
2021.07.30 15:33
2
まついさん、横浜のヨドバシの愛眼さん行ってみます。ありがとうございます
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!