honoka tsuchiya

2022.03.16

1回目の訪問

水曜日1日有給を取って、学生時代から熱海に行ったら、必ず足を運んでいたオーシャンスパ fuuaに友達と行った。

社会人になってからは土日しか休みがないため、絶対混んでると思い、足が遠のいていた。

アクセス
熱海駅からシャトルバスで10分ほど
シャトルバスの間隔は20分

浴室
ここの施設名物のインフィニティ温泉がやはり凄かった……他には、水素泉があった。水風呂も新鮮な水を使っている感じがした。平日なので、割と空いていたのもgood point

サウナ
窓から海が見える展望サウナが1つ。景色がよい。
初心者でも入りやすい40℃台設定。だが、10分もいれば、温まる事ができる。

外気浴
浴室に4脚ほど、海が見える露天風呂の所にベンチが1脚あり。
ベンチから海がみえ、気持ちも整った。

食事
アルコールが充実していた印象。クラフトビールがとても美味しかった。

休憩所
この施設の特徴として、温睡浴、温談浴がある。どんな施設かは行ってみてのお楽しみ。

東京ドーム温泉の系列のため、値段は少し高いが、施設はやはり素晴らしかった。
客層は大学生が多めだった。

honoka tsuchiyaさんのオーシャンスパ Fuuaのサ活写真
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!