バクシンオー

2023.10.24

2回目の訪問

サウナ飯

もうすぐ閉店してしまうのにすっかりファンになってしまった力湯さんへ行ってきました。

男湯のに方は若い人の声がかなりしていましたが、女湯はお年寄りも多く通常通りな感じでした。
脱衣場では「入り口に手押し車あったけど◯さん来てるの?」みたいな会話が。

メイン浴槽で金魚観察。
水槽が鋲打みたいでロックな感じ。
リュウキンなどの丸物とフナ系の長物が一緒に飼われてるけど、住み分けしてイジメはないようです。

カッコいい円形風呂はジェットは出なくて壺湯になってる。
ロックなお風呂なのになぜか露天風呂の出入り口が事務所みたい
などツッコミどころ満載なところも良い。

サウナは3〜4名利用。それぞれポジションが違うのでマイペースで入れました。

かわいい刺繍のバスタオルがサ室に置きっぱなしになってるのがほのぼのします。
借りたバスタオルまだまだ新しいのにほんとに閉店しちゃうの??

バクシンオーさんの力湯のサ活写真

コーヒー牛乳

お疲れさまでしたの花かごと

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

aki
2023.10.26 14:06
1
バクシンオー バクシンオーさんに37ギフトントゥ

分かりすぎる😭赤べこのようにウンウンうなずきながら読んでしまいました😢本当に素敵な銭湯でしたよね…。また復活してくれたら嬉しいですね☺️
2023.10.26 17:22
1
akiさんのコメントに返信

akiさん、ありがトントゥです! 閉店する実感もわかないしなんなんだろうね。 明日も行ってツラツラとここで閉店撤回するよう訴えたいと思います✊ 力湯さんサウイキ知ってるのか知らんけど〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!