昼からビバっと行ってきました。

昼ごはん、唐揚げの予定が一度も食べたことないチキンステーキに。美味しかったけどやっぱり唐揚げ食べとかなと後で柚子胡椒の方をいただきました。

アウフグース、1時と5時
どちらも十人はいる。香りはベルガモット。
担当5時はお姉さんひとり。
暑い中いつもありがとうございます。
 
今日もあちこち風呂やサウナをゾンビのように彷徨い、休憩処で漫画一冊読みました。

セルフのロウリュウ2回。ジュ~っという音がたまらん!フィンランドサウナの上段で寝転んだり贅沢な時間を過ごしました。

寒くなってくると有り難みが増す延寿湯温泉。
今日はなんか香りが和らかいように思ってたんですが、季節によって厳選生薬を変えてるようなことが壁の説明書きにある。

今月初めて来ましたが、
ビバサウナのストーブが流行りの型?のに代わったり、かけ湯付近の床が滑りにくくなったりトイレもちょっとキレイになってたりと進化している。
わたしは今まで使い捨て歯ブラシを使わせていただいてましたが、今日からプラごみ削減のためにマイ歯ブラシ歯磨き粉を持参することにしました。

歩いた距離 1km

バクシンオーさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

チキンステーキ、豚汁

チキンステーキ、プライドポテトの付け合せが反則だ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 55℃,100℃,62℃,86℃
  • 水風呂温度 23℃,15℃
0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!