あい

2022.05.08

5回目の訪問

ゴールデンウィーク最終日だから、ついつい憂鬱になっちゃう。生きとし生ける全てのカレンダー勤務の者たちに等しく訪れる災いの名は、連休明け月曜日。ああ1週間まるまるあるのかぁと涙してしまうので、お出かけの後松本湯へ。
こんな時だからめちゃめちゃ混んでるだろうと思ったけど、女性側に待ちはなく。逆に入れ替りの時間だったようで、どんどん人が捌けていきます。
よってサウナも空いている時間が。貸し切りもあってえ?いいの?的な。
相変わらずこちらのサウナはもう抜群の良さですね。スチームサウナもとてもいい。水風呂は言わずもがな。泡風呂では意識が上空3mくらいに吹っ飛んでしまいます。
さらに今日はお肌にも良さそうな豆乳風呂ということで、束の間の楊貴妃気分を味わいました。傾国ってこういうことかー。
連休最終日サウナに入って思ったことは、自分にはついつい甘くなってしまうってこと。サウナももう出てもいいかな?って何度も思ったのですが、いや、もう少し入るかと思いなおし自分としっかり向き合うと、ああまだ全然できるじゃん、さっきのタイミングで出たら絶対足りなかったわと反省したし、さらにがっつりサウナの後は水風呂も休憩もがっつりできるし、するとサウナ、水風呂の輪郭がどんどん鮮やかになっていき、ますます捗るようになるんですよね。良循環ですよ。日常もこうありたいですよね。
訪れる前とは真逆の連休明けからも頑張ろうって気持ちになりました。こういう考えに至るこちらのサウナやっぱりすごいな!

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!