あい

2022.04.17

2回目の訪問

所用で大阪へ。大阪へ伺う時には必ずサウナへ寄る時間を確保しています。それほど良いサウナが多いから。今日もどこへ行こうかをずっと考えて、以前より再訪したかったこちらへ。
前回は夜に伺ったのですが、今回はまだ明るい夕刻に訪問。いや、明るい時間帯の露天スペースの解放感たるや!
都心で外気浴ができるありがたさに加え、そよそよと良い風が吹くのに身を任せつつ、時折聞こえてくる飛行機の音を感じながら、ああ意識が遠退くーーなんて思っていたのですが、いや待てよ。この辺りビルマンションなどが多いけど、高層階はみんな同じように好条件じゃない?だったらみんなサウナ作って外気浴スペース充実させたら一大サウナコミュニティの出来上がりじゃない?ウハウハだ!などという妄想も捗りました。
サウナもコンパクトだけど私との相性バッチリ!全くストレスなく12分×3セット遂行できました。温度も表示以上に感じたけどゆるくサ室にいられる不思議。時間帯か空いていたのもかなりの好印象でしたね。(ただし炭酸泉だけずっっと劇混み)
訪れる度に思う。本当にここの下のマンション住人、すごくすごく羨ましい。

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!