あい

2019.11.12

1回目の訪問

会社の会議で恵比寿へ。会食が終わった後2次会に行くという人達からつつつーっと離れてこちらへ。今日こそはサウナ決める!って加減して飲食したんだから許されると思う。
恵比寿駅からてくてく歩いていくとなんだかぼうぅっとした光をはなつ建物が。ここか!洒落とんなーーーーー!
下駄箱も番台も脱衣場も全部が綺麗でしゃれて、浴室も程よく暗く、ライトに照らされた浴槽とか、お風呂屋さんじゃなくてライブハウスみたいで、スゲーな渋谷、洒落てんなーって感心しちゃう。

#サウナ
入るときに何気にはいって渡されたプラスチックのプレートをサ室の入口に引っ掛けて入る仕組みですが、まーーったく気がつかず、強引にこじ開けて入ってしまいました。サ室暗くて落ち着く。小さく洋楽がかかってて温度も熱くて最高。
隅に座ってたら、突然隣の若くてグッとプロポーションな美女が無防備に横たわるので、わーー!渋谷ーー!!って緊張してしった。
私も空いてて誰もいない時を見計らってごろんと横になることもできました。ちょっとだけ。気持ちいいですわー。
#水風呂
こういうとこの水風呂は20度越えてることもあるんだよなーってサウナ前に確認したら温度15度以下!マジかよ、めっちゃいいじゃん!深さもあるじゃん!当然気持ちいい訳です。水風呂が気持ちよすぎてサウナ進む進むと4セット。罪な水風呂ですわ。
#休憩スペース
脱衣場におしゃれ椅子もありますが、浴室内で休憩してる人も数人いたので、私も浴室内で休憩。全体的に暗いのですごく落ち着きます。
いやいや、綺麗でオシャレで、若くてかわいい子がたくさんいて、渋谷サウナすごいなってなった日でした。

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!