あい

2021.11.12

2回目の訪問

仕事終わって今週のサウナ。今週は落合に来ましたよ。落合と言えば最強銭湯の呼び声も高い松本湯ですよね!
週末の夜、激混んでるのかな?と思いきや、女湯はそうでもなく。こんなスペック高くてこのくらいの混みだったら全然あり!ただ、男湯は入場制限かかってた模様です。さすが人気銭湯ね。
こちらは嬉しいことにスチームサウナがあるので、初回はスチーム→泡風呂で心身を落ち着かせ、いざフィンランドサウナへ。
前回、入るたびにすぐオートローリュー発動でじっくり堪能できなかったのですが、今回は3セット中一回もオートローリューに当たらず、逆にじっくりサウナ自体を堪能いたしました。
いやほんと素顔のあなたも本当に素敵ね、とフィンランドサウナを誉めてあげたかった。なにもしてないのに気がついたら全身から汗が吹き出してる。暗い照明とBGMのジャズが絵に描いたようなオシャレ感!
深い水風呂も刺激的です。水風呂なんて入れればいい、と思ってた過去の私を殴りたい。深さにこだわるわけありますよ。全身が水圧と冷たさでギューってなるのがたまりません。
休憩もベンチやととのい椅子などありますが、洗い場の隅でじっとしてるのがすごくよかった!あとはサイネージ見ながらととのい椅子ね。え?もうこんな時間?!っていうよい意味での時間泥棒椅子です。ディープリラックスできました。
仕上げの回はサウナ→水風呂→泡風呂で永遠入っていられるじゃーん!と感じつつ締め。水風呂からの泡風呂、気持ちよすぎて身体中の力が抜けます。私今すごいブスな顔してるだろうなぁと思ったものの、そんなことはどうでもよくなる気持ちよさです。ああ素敵でした。
こちらはこんなに人気なのにみんな全然おしゃべりしない、お客さんのマナーのよさも素晴らしい上に、忙しいのにお店の方もいつもにこにこ感じが良い。またしても最強銭湯の凄さを見せつけられました。絶対来ちゃうよ、また来ちゃうな!!

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!