あい

2021.10.27

1回目の訪問

水曜サ活

仕事終わって今週のサウナ。今日は東中野に来ましたよ。なんでもプールのある銭湯があるらしい。駅の出口を間違えて遠回りしたもののなんとか到着。初めてのアクア東中野、ちょっとドキドキ。

#サウナ
三段式のテレビあり。温度が90度なかったのでずっといられました。ここをほぼ貸し切り。多くても一人一段づつ(最大3人でした)贅沢だなー。
木に趣がありますが非常にきれいでした。温度がもうちょい上がるといいけどなぁ。なんかずっといるのも申し訳ないし。

#水風呂
内に14度の水風呂。ひゃー!キンキンだーー。
私はちびなので、深いか浅いか判断に迷う水風呂は正座して深い、立て膝だと浅いで、どうするべきか迷っているうちに冷えてしまう。
2回目以降は外のプールに。でっかくないけどちゃんとプールがあって「お金持ちのお家」感!!みなさん泳いだりして楽しそう。水温も低くないのでずっと浸かっていられるヤバイやつですね。案の定浸かりすぎた!

#休憩スペース
プールと露天風呂の間の外気浴スペースで。1回目から超ととのっちゃって、2回目以降どうなるの?ってなったのですが、水風呂に浸かり過ぎたせいか、うすら寒、心地よいを繰り返して、覚醒の方が多かったな。浴室内の休憩所も試したら良かった。

いろんな種類のお風呂があるし、リファのシャワーがあったり、ドライヤーもダイソン、リファと充実ー!って感じです。この日はお風呂セット忘れてしまったのですが、地下水のせいか、肌ふわふわ、髪ツルツルでいい感じ。
私が将来ひと山当てたら、ここみたいに自宅のサウナの横にプール作ろって思いました。その時の設計図のためにもまた来ますよ!

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!