サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
サウナ:8分×1、10分 × 2
水風呂:3分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
ドラマ「サ道」の影響第2弾!
上野に用事があったので、会社の後輩とドラマの舞台に行ってきました。いや〜マジ半端ない!やっぱりドラマの舞台になるだけあってもろもろ最高でした!
驚きポイント(良かった点)
・とにかく広い、ドラマで見るよりお風呂もレストランも広々としてる
・サウナの温度も熱くていい
→途中ロウリュ的なアロマの香りを焼き石にかけた時の温度の上がり具合は初体験!
どっと汗が流れ出ました
・水風呂がキンキンでいい!人は結構いるのに不思議と満員にはならない
・外気浴スペースが本当に素晴らしい!寝られるベッド3台、イスが8台、心地よい風が流れてくる感じは完全に整います!
・飯がうまい(北欧カレーはマジでうまい)
強いて言うなら、大きいサイズの館内着があっても良かったかな。
撮影はとっくに終わっていると思うけど、やっぱり人が集まる理由が分かるし、ある意味聖地的な感覚はあると思います!
また行きたい!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら