nasu

2024.11.03

5回目の訪問

21:00頃イン。1名待ちあり。
21:00台は浴室/サウナ室/外気浴でしゃべるドラクエ多数。男性スタッフ2名もまぁまぁな頻度で浴室に入ってくるが全く注意せず。
女性浴室からはスタッフが注意している声が聞こえた。
肝心のサウナは温度計が80℃を指している状況で全く熱くなかった。
22:00くらいにスタッフアウフあり。ようやく熱くなった。
22:00台は静かだったが、炭酸泉でぼうっとしていると、服を脱いで湯浴びや洗体をせずそのままサウナに直行する汚い人が多数目に入る。
そのうちの1人とタイミングが重なってしまった。該当人物はサウナ内で体や頭皮をボリボリかいており、寒気がしたのですぐ退出し退店。
本当に客層が最悪だし改善しようとしないスタッフにも絶望。
何回か来ているが、浴室でスタッフが注意しているのを見たことない。

nasuさんの改良湯のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!