ゴクウト

2023.06.23

11回目の訪問

体調不良の妻が身体を労りたいとの要望を受け、仙台での会議に合わせて半年ぶりに訪問。

まずは黄土で軽く身体を慣らしロッキーへ移動。低い温度からゆっくりとペースを上げていく方が最近のマイブーム。
水風呂の温度は大体元気の湯と同じくらいのはずなのに、こちらの方が冷たく感じるのはなぜだろう?
外の風に吹かれて目を瞑っていると時間の経過を忘れてしまいます。
その後満を持してドームへ。この静かな空間は唯一無二。短時間でもしっかり発汗。

今日もいいサ活でした。

リアル会議が増え、さらにリモートと言う文化が根づいたために午前に地元で会議、午後1に仙台で会議、夕方にリモートで会議と言うことが当たり前な状態。週1〜2と仙台出張の回数もやたら増えましたが、ウエブ越しで知ってた方とリアルで会える機会も出来てきたので、それもサ活に加えて出張の楽しみの一つになりそうです。

4
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.06.27 08:14
2
こんにちは😃ミーティングに参加されたのですか❓宮城はたくさんのお仲間がいて楽しそうですね🤭北東北にもぜひいらしてください❗️
2023.06.27 14:08
1
ASAunaさんのコメントに返信

こんにちは 楽しい時間を過ごせました。 岩手の方にも今度足を伸ばしますね
2023.06.27 12:50
1
日曜日はありがとうございました。大変楽しい時間を過ごせました。 焼き鳥!ぜひ!連絡します!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!