湯屋サーモン
銭湯 - 北海道 札幌市
銭湯 - 北海道 札幌市
寒い本日は回数券を使用しこちらの施設へ。
朝からダラダラ、食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返し、夕方やっと動きだし、ちょっと運動した気になり、疲れたふりをして、のんびり湯に浸かる。年末年始、休まず営業していただき大変助かります!
ちょっと遅めの時間だったからか、空いていた!サウナ室も余裕があり、のんびり上段で正月番組を眺める。内容は入ってこないので、何を観ていたのかは覚えていない。
水風呂は安定の19℃程度。しかし、この時期は立ちシャワーが半端ない。冷たい水風呂とは入れるが、シャワーは未だ、心臓に不安を感じつつ浴びている。体に優しいとは思えません。
サウナ→立ちシャワー→水風呂→外気浴→露天風呂→水風呂→サウナ。今日はこれが自分にピッタリはまった。やはりサウナが好きとはいえ、お風呂は入りたい!
ありがとう、湯屋サーモン。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら