トトノエタロウ

2022.03.01

1回目の訪問

上野に用があったのでオリエンタルの末っ子に初訪問。

#サウナ
100℃。2段部分と1段部分とで別れているレイアウト。上段でオートロウリュを受けてみたが、おぉ。。結構効きます。湿度高めで発汗がスムーズ。

#水風呂
10℃。都内トップクラスの冷えっぷり。サウナで熱くなった身体を即キンキンに冷やせます。

#休憩
浴室内は暑いが水風呂が冷えまくりなのでちょうど良い。脱衣所にベンチがあるのでこちらで休むのもよい感じ。

思った以上に体感での落差があり、あまみがよく出ました。
帰りの際、今月で閉店ということでオリ2の100円割引券を頂きました。
大掛かりな改修じゃないのですか?と確認した所、確かに改修工事はあるがサウナ施設として今後やるかどうかは未定との事。。
もはや階段の昇り降りも貴重と思えるこの施設。どうにか無くならないでほしいです。

トトノエタロウさんの上野ステーションホステル オリエンタル3のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 10℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!