ぽいた

2022.05.29

7回目の訪問

今日も来ちゃった。

決して多くはない月のお小遣いから捻出して今月2回目。
配偶者の人との交渉の末、月に一度のTheSaunaの料金は福利厚生ということで家計から支払っても良いということになりました。
ありがとうございます!
馬車馬のように働きます!

朝の10時のユクシにキャンセルが出ていたのでツルッと拾っておりました。

まずユクシに入ると
むむむ、暑い…
いつもに比べるとだいぶ暑く感じました。
なんだったらカクシよりも暑いのでは?
室温は90℃とのことで普段と変わらないのですが、外気温が上がると体感温度も上がるそうです。

そして季節も良くなってまいりましたのでいよいよ野尻湖ダイブを敢行してきました。
よーく蒸しあがられたところでいそいそと野尻湖に向かいます。
ちょっとだけ距離がありますが我慢我慢。
ザッパーンと飛び込む感じにはなりませんでしたが、野尻湖に溶けていく私がいました。

スタッフさんのロウリュは、常連さんのリクエストもあり2回。
アオモリヒバとスターアニス
ヒバはもういうことなく森の香りが漂いリフレッシュ。
スターアニスは初めてでしたが、中華ちまきになったようでした。

どちらも気持ちよし。

外気浴はなんとも幻想的。
どこからか植物の綿毛がふわふわ漂っていました。
山雀の鳴き声と水の流れる音が相まってなんとも言えないリラックス空間。
自然を楽しみました。

自然をを楽しんだツケは全身真っ赤っか。
これからの季節は紫外線対策も必要かも知れません。
ふわふわいい気持ちだったからか、買ったばかりのサウナハットを何処かに置いてきました。
見つけた方はご連絡くださいませ笑

ぽいたさんのThe Saunaのサ活写真
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!