くまさく

2020.08.21

1回目の訪問

仕事帰りに
近くを通りましたので立ち寄ってみました😊

外階段を登って2階へ。「ビューティ&ヘルシー」の看板のインパクトに圧倒されつつ入口。
受付、おばあちゃまにサウナ付きを申請すると何やら時間メモ📝。どうやらコロナの影響か、サウナ使用は1時間半となっているようだ。
サウナマットとバスタオルとリストバンドを渡され、いざ浴室へ。

身体を洗い湯船…
ア、アッツッッッッッッ🔥🔥🔥
45度⁉️
そして予想できない深さwww
すぐに上がって隣の湯船に。こっちも割と熱々🔥🔥🔥
水風呂で真っ赤な足を冷やし、もう一度…
アッツッッッッッッ🔥🔥🔥
…だんだん癖になってきたwww
コレ、中毒性ありそう😎

半分電気ゾーン内蔵の薬湯。なかなか濃い薬湯で温度はほどほど。
森林浴と名乗る扉で囲まれたお風呂は、風呂に入りながらミストが壁上部から降り注ぐ。オモロイ。

さてサウナ。外温度計は102度。
遠赤外線サウナで壁面木材。渡されたサウナマットを敷く。
TVあり。(受付でリモコンを渡され帰りに返すシステム)
熱さ体感としては90度位かなあ?温度の割に体感はスタート時マイルドだが、暫くいると大汗がドバドバで熱をしっかり感じる。

水風呂は17度位でバイブラ付。程よくキュッと肌がしまるのが良い😊
サウナ→水風呂→熱々風呂→水風呂→サウナの繰り返しを2回し、脱衣所の壊れたマッサージチェア(店舗タオルを縫い合わせ繋げたシートカバーがかけられている)に横たわり、休憩。
アアア…
コレは、だ…✨✨✨
モヤモヤメンタルヘルスも一旦白紙になって頭の中がキラキラと美しき光景に…
まさに、ヘルスィ&ビューティ…✨✨✨

再び1セットして本日終了❗️
熱々風呂🔥コレとサウナの組み合わせ、部活動感あってオモロイ
受付に行ったらおばあちゃま爆睡してて可愛かったデス😊

川崎の銭湯は、クセがつよいぃぃぃー所が多いぃぃぃ〜(褒めてマス)👍✨
好きだなぁ〜😊

くまさくさんの越の湯のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 17℃
2
131

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.22 14:38
1
良さそう~♪45℃の隣が気になります☺️44℃の湯船に浸かりたいです😻
2020.08.24 00:43
1
あいサン、隣は多分42〜3度位ではないかなと思われます。薬湯は40度チョイくらいでしたかなんせ真ん中の45度の威力が半端なく、ぬるく感じた次第デス💦ココオススメですよ😊👍✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!