野天風呂 あかねの湯 加古川店
温浴施設 - 兵庫県 加古川市
温浴施設 - 兵庫県 加古川市
加古川出張で18:15頃訪問。
#サウナ①塩スチームサウナ
椅子五脚あり。あまり熱くなく、体感40度といったところか。薬草蒸しているような看板があったが、香りはそんなに感じなかった。とはいえ塩でお肌すべすべになれるのは嬉しい。
#サウナ②高温スタジアムサウナ
温度計が2つあり、上のものは90度表示。五段で30人は入れる広めのサウナ。ただし今はコロナ対策で半分利用できないため15人程が定員。テレビあり。段が多いため、上段に座れたらちゃんと熱い。利用者は多く、ほぼ満席となるタイミングも。
#水風呂
温度計表示17度。10人くらいは入れそうな結構広めの水風呂。サウナに対してちょうどいいくらいの温度。
#休憩スペース
2人がけのベンチが室内に二脚、露天スペースに二脚あり。また、露天スペースにはリクライニングチェアが3脚ある。休憩場所は多いため、休めないことはなさそう。リクライニングチェアがやはり抜群に気持ち良い。風もそこそこあるのでいい感じ。
その他炭酸泉など、お風呂も種類が豊富。あるといいなというものが一通り揃っており、これで690円は安いと感じた。利用者が多いのも納得である。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら