ふく

2020.09.30

5回目の訪問

水曜サ活

夕食付き宿泊プランで利用。17時すぎにチェックイン。
オープン初期に来て以来であったため、初のシングル水風呂体験。オープン初期の水風呂15度でも十分気持ちよかったが、シングル水風呂は圧倒的極楽だった。久しぶりにこれでもかとアマミがでて、しっかり仕上がった。

また、サウナイキタイで何度か交流のあったユースケさんとご一緒になり、熱々オートロウリュを共に浴びながら楽しいサウナコミュニケーションを交わしました。ありがとうございました。

サウナ後は部屋に戻り、オロポ飲んでふかふかの布団で幸せな仮眠。
また、宿泊についていた夕食は、ボリューム満点のお洒落なコースで、通常4,000円とメニューに書かれていた。goto適用で3,000円の宿泊プランであったため、コスパの良さに衝撃を受けた。
最高のサ活となった。

2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.01 08:13
0
ふく ふくさんに37ギフトントゥ

昨夜はご一緒できて楽しかったです。朝のドライ気味のサウナもお楽しみ下さい。しかしgotoの破壊力は凄いですねー😄
2020.10.01 11:27
1
トントゥありがとうございます😊こちらこそ楽しかったです!朝のドライサウナもまた違って良かったです✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!