RT♨️🥩🍺🙆

2023.04.08

37回目の訪問

北海道ツアー初日はもちろん定番のあしべさんからスタート!

凡ミスにより時間がないので、サウナ飯は今回は我慢。

しかし、いつ来ても最高セッティングのサ室と凪系最上級の水風呂でいつも通りに満足致しました。
ありがとうございました。

久々に来るといろいろ変わっててビックリ。
水風呂の中の何らか鉱石。と お菓子自販機の位置が階段上に移動されてました。
いつもいろいろ考えて頂きありがとうございます!
地味にこのお菓子自販機のラインナップが好きだったりします。
たまに見たことないマニアックなお菓子やレトルト食品が入ってたりしますので、毎回来る度に欠かさずチェックしてます。
期待しかしてません。

RT♨️🥩🍺🙆さんの天然温泉あしべ屯田のサ活写真
RT♨️🥩🍺🙆さんの天然温泉あしべ屯田のサ活写真
2
197

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.10 16:29
1
RT♨️🥩🍺🙆 RT♨️🥩🍺🙆さんに37ギフトントゥ

ACB37回目のサ活あめでとうございます♨私のサウイキネームはまさに水風呂が凪になる瞬間がたまらなく好きでつけたので、その中でも最上級のACBを経験できたのはありがたい経験でした😊✨
2023.04.10 18:09
0
ありがとうございます! 私も水風呂はACBさんが基準になってしまっております。 夏場はここの水風呂を妄想するだけでヨダレが出ます。 凪さんのサ活も凄く参考にさせて頂いております。 どこかでたまたまお会いした際はよろしくお願いいたします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!