Smart Stay SHIZUKU 上野駅前
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
サウナー悲願!?ととのい椅子追加おめでとうございます🥳😭✨
二脚になったことで、人との被りを気にせずサウナをたのしめるようになってました。わっしょい!
水風呂も16度!キープされてるっ
時計も置いてくれた経緯もありまして🥺
もう…こんなバシバシとサウナーの声を聞いてくださって、、ホスピタリティの権化なSHIZUKUさんにとても感動。
上野エリア女湯サウナランキングがあるなら、優勝ですねこれは。。✨
あとモッズヘアーのドライヤーは神…(毎回喜ぶ)
今日は心なしか…塩素の匂いも軽くなっている気がした。
🍃🍃
自粛あけ6/8のサ活にて偉そうに書いていたこれ↓ほんとにここに設置して頂き、
『椅子をもうひとつ、入り口とシャワーの間の辺りに小さいのでもいいので1個置いていただけると、人とのタイミング図る悩みが解消されます!見ていたらご検討ください🙇♀️』
多分いろんなお声があったんでしょうけど、椅子一つ追加するにも色々と、いろいろとねあるんだと思うんですが…どれもスピーディーに答えてくれるSHIZUKUスタイルが素晴らしいんですよね
ベタ褒めする他、ないでしょうが!✨
🍃🍃
休憩所で貸し切りまったりしていたら、帰る頃には雨が止んでいた🌞ラッキー
🐾🐾
点検待ちに…と思ってSHIZUKU前にアメ横で台湾マッサージ受けたんだけどそこも良かった。「楽々堂」なぜか受ける側がチャイナ風の硬いジャージに着替えさせられ…照れる。帰りにしわしわのユニクロ紙袋を乾いたユニクロ紙袋に変えてくれた、優しいお店です。(ちゃんと男女向けのお店)
楽々堂→SHIZUKUの流れ、またやろう!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら