季節外れの雪を見る⛄️

施術を受けに来てくれたセラピストさんとそのままみずきの湯GO!

岩盤浴でタイミングよくダイナミックロウリュに遭遇。照明やムービー、グレープフルーツのロウリュに大きいうちわで仰いでくれた〜終わった後もオカワリ要りますか?って言われて満面の笑みでお願いした☺️☺️

そして驚いたのは冷却ルーム。
雪降ってるwwwwwまじの雪wwwww
中途半端に冷えてなくてしっかりキンキンwwww
こんな暑い時期に雪見ると思ってなかったよありがとう

そして今度はタイミングよく無料の岩盤ヨガに遭遇。
人生初の岩盤ヨガ、想像以上に暑かったし身体硬いから『死にそうです!』『骨取れる!!』『アッーー』と先生に訴えました。
無料なのに長かったし、大満足

そして岩盤浴何セットかキメてキュウリを食べました。
皆さん、岩盤浴コーナーの売店のキュウリを是非食べてください。シンプルに幸せになれます。

お風呂もジェットバス系が多くて腰しっかりシバいた。
整いスポットもたくさん🙆‍♀️
ただ、寝転びチェアのところにテレビあるからそこは人によるかな〜
サウナは2セット!岩盤浴でだいぶ満たされてたのもあったけど、ロウリュ後だったみたいですんごいいい匂い。

水風呂は16度でほど良かった〜🤤
お風呂出たあとはご飯もしっかり食べて大満足。
よくよく見たら岩盤浴やサウナ含めて色んなロウリュイベントやってるみたいですごいなーって思った。

あーキュウリ美味しかった

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!