ノンキチ

2022.06.30

1回目の訪問

【⠀数少ない女湯サ活です 】

県民割にて昨日より1泊。市民文化会館にて用事があったので近くで探してイン。

2人で6000円、クーポンで4000円帰ってきて実質1人1000円🤭
ホテルには申し訳ないほど楽しめました。

まずは、サウナ。
女湯はミストサウナのみで、水風呂無し。まあね、この格差はもう仕方ない💧
期待値が低かっただけに、ミストが凄く良かった!
5人ほど座れる仕切りのあるタイルベンチ、タイルを流せるシャワーが左右に2つ。隅っこにストーブとストーン。
シャワーでストーブにお湯をかけ熱気アップ。静かなオルゴールが流れ、集中できる😑しっかりミスト水分があるタイプのミスト。
ミストサウナって、こもったような独特の匂いが凄く気になるんであんまりやけど、ここは全然清潔で気にならなくて楽しめました。
外気浴も狭めながらもベンチがあり風を感じられます。
タオルも使い放題、飲料水もキンキン、ドライヤーはダイソン。

そして、ホテル全体も良き!
市駅横なので立地◎なのはもちろん。併設駐車場は1泊1000円で途中出庫OK。
アメニティもフロントで選び放題。ウェルカムドリンクも嬉しい。
部屋は土足とスリッパの境目があって裸足で寛げるのが嬉しい!設備も機能的で無駄が無く、シンプルな中にも利便性があり痒いところに手が届く感じ。

朝食バイキングは愛媛色豊かで、今治焼豚卵飯や、鍋焼きうどん、宇和島鯛めし、みかんジュース飲み放題。あー食べすぎて苦しいし、写真も撮り忘れたわ。。😂

サウナ目当てにはいかないかもですけど、ホテルで選ぶならイチオシ!ミストサウナで日々疲れた心と乾いた肌を潤すには、レフ松山、オススメです🙌🙌

4
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.30 11:15
3
ほらもう、女湯サ活情報、参考になるからー! 街なかだと男女サウナ格差の少ないドーミーを選んでしまうけど、こちらもステイしたくなりました。ダイソンドライヤーはポイント高し。
2022.06.30 12:13
3
媛サウナーさんのコメントに返信

ほらもう笑 ドーミーと山の手も候補でしたが、当日の勢いで決めました🤣県民割最高🤤🤤🤤
2022.06.30 21:08
3
最近は愛媛のサウナーさんになってしまわれたのですね、よよよ…w いいね、して頂いた大井温泉とか香川にもまだまだ未開のサウナありますので、ぜひ!
2022.07.01 01:21
3
ジャパさんのコメントに返信

笑!!気がつけば愛媛ばかりなってましたね🤣🤣まだまだ近場に楽しみがあるって素敵👏👏気づかせてくれてありがとう(-人-)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!