molamola_♨︎

2019.03.09

1回目の訪問

3/5オープン!出来立てホヤホヤ♨︎3/8(カレンダーの日付が変更できない⚡️)に行ってきた!!!
サウナイキタイサイトに初めてお風呂屋さん登録できて嬉しい😆🎉
関東最大級と謳うお風呂施設。どれどれ👀?と体験。
入って直ぐ思ったことはひ、広い!とにかく広ーい!3階が受付、食事、休み処で4階がお風呂で5階から上が岩盤浴。今回は入浴のみ。次回岩盤浴無料チケットもらえた🤗行ってみよ。

お風呂は11種類のお風呂とサウナは2つ。ドライサウナをまず8分、水風呂は何と15度!キンキンに冷えてやがるー!!!久々に体中痛くて気持ちが良い!そして外気浴はベンチと畳みたいな寝床キタ━━━ ━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日は外が気持ちよくて水風呂15度は次元が違う!すぐととのう!全セットととのったのはいうまでもない🤘☆
塩サウナも2回目に。5分くらい入ってからドライサウナ2回目。7分入って水風呂→ととのう♨︎
お初ということでしばし入浴タイム。まだ出来立てだから人が多くて騒がしかったけど深夜2時まで営業してるから人静かだといいな、って思った☻施設全体はファミリー層向けにできてた感じ。
3回目ドライサウナで6分くらい汗を流して水風呂→ととのーう!
ドライヤーは20台くらいあってヘアミルク?とかあって便利だった!
新しいお風呂屋さんの開拓楽しい😁☝️

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!