moncicci

2020.08.21

2回目の訪問

ほぼホームの上野で昼サウナ。
どこにしようか迷ったあげく久々のオリ2をチョイス。
90分800円はコスパ最強クラス。

相変わらずフロントでの手続きがめんどくさいオリ2ですが、わかった上で行ってるので初見よりはスムーズに入館。

さっと風呂入って、ささっとサウナのつもりだったので館内着もパス。

洗体して1度お風呂に浸かります。41度強のいい湯加減。
さてサウナ。ここは確か湿度高めだったはず。と入っていくと、やはり高湿度の汗が出やすい系でした。前回はセルフロウリュだったんだけど、オートロウリュに変わっていました。これは素晴らしい。
ビート板あるけど、ここはサウナマットがふかふかなのでビート板無しでもストレス無し。

水風呂、円形、動きなしの17度。上野の系列店は全て制覇しましたが、ここの水風呂が一番好きです。

ととのいイスは4つ。浴室の奥の窓が開いてるので風があればそこも心地いいです。

湯上りの休憩なしでチェックアウト。熱い夏場でもサウナ後は爽快感ありますね。

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 17℃
2
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.21 18:45
0
moncicci moncicciさんに5ギフトントゥ

情報ありがとうございます。系列店では2がまだなんです。ワクワクしてきました。
2020.08.21 19:34
0
Kojiさん、ありがとうございます。 ここの系列では個人的には2が好きです。サウナの感じと水風呂、そして冷たいレインシャワーも浴びれていいですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!