moncicci

2023.01.16

1回目の訪問

最近あまりここに投稿してなかったが、ここのスタッフさんがとてもいい仕事してたので書き込みたくなりました。

まずはサウナ。
100度近い熱々サウナですが湿度もまぁまぁあるのできつくない。混雑度はMAX5人ぐらいだったのでノンストレス。テレビの音がデカいのが残念。ビート板ありです。

水風呂は16度強で広い。滝があってオーバーフローじゃんじゃんしてるので水も綺麗で心地いい。なかなか素晴らしい水風呂。

外気浴は無いけど脱衣所に出れば涼しくてコールマンのインフィニティが3台ありでっかい扇風機が3台稼働してるので心地いい。

こちらの売りの薬湯がまた素晴らしく刺激的でした。

こちらの食事処でご飯食べたんですが、スタッフさんがみな対応が良く素晴らしかった。そしてご飯美味しい。
そのあとゲームして仮眠室に行き少し寝ました。1時間ぐらい寝て起きたらスマホが無いのです。スタッフさんに言ったら3人ぐらいが大変大変とすぐに来てくれてみなさんで探してくれました。結局ゲームしたとこに忘れてて見つかり安堵。

いろんな温浴施設に行っていますが、ここのスタッフさんの対応は素晴らしいと思います。また絶対にイキマス!

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!