moncicci

2020.02.15

1回目の訪問

上野に新たなサウナができました。

ニューオープンして間もないのですべてが綺麗。

1時間700円で入店。フロントでリストバンド受け取り機械で先に精算。はい、めんどい。
地下が浴室ですが階段の手前(1階)に館内着が置いてあるので使う人は忘れないように。

浴室、こじんまりとホテルのお風呂ですね。
でっかい浴槽が1つと水風呂だけ。カランは仕切られてるので周りに気を使わなくて済む。そのカランのシャワーが豪快で水も冷たくて良い。

サウナ、92度、テレビ無し、12分計あり、時計無し、BGM無し。ビート板あり。
5人サイズと狭いが湿度高めのいいサウナ。新しいので木の香りがいいですね。
オートロウリュは何分間隔かわかりませんでしたが、結構な量の水が注がれるのがいいですね。

水風呂、2人サイズの18度。水位が下がるとセンサーが感知して水がドバーと注がれます。浅めですが水が綺麗でいいですね。混んでたら大変かも。

水風呂前に椅子が2つ。

アカスリタオル、歯ブラシ、カミソリなどもちゃんとあります。
フェイスタオル、バスタオルも使い放題だけど、僕が行ったときはバスタオルが使い切られていて補充されていませんでした。

誰かも書いていましたが浴室内に時計が無いので時間制だと気になって何度も脱衣所に出て時間の確認をしました。浴室内にも時計が欲しいところ。

湯上りの休憩処は1階でリクライニングチェアあり、ワーキングスペースではWifiもありコンセントもあります。

できたばかりでまだ知られてないのか、とても空いていました。今後、知名度が上がったら浴室は狭いので大変かもですね。サウナというよりホテルのお風呂って感じのシズクさんでした。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!