703っきー

2020.10.17

1回目の訪問

外のパノラマサウナ、女風呂のサウナ、与市の草蒸し風呂全て休止中です。水風呂はパノラマサウナの隣にコールドバス、大浴場の露天風呂の隣にもう1つあります。

サウナが稼働してたら、大浴場、パノラマサウナ共に、サウナ、水風呂、外気浴が出来て最高なんだろうなぁ。
大浴場は動線的に間にカランもあるから汗も流せる。パノラマサウナの汗は流すとこ、あるのかな?

いずれにせよサウナ稼働してないので温冷交互浴しました。外気浴は雨に打たれながら結構気持ちよかったです。

6歳の姪っ子が水風呂入れるらしくて、交互浴しながら、ぼわーんとなるー!とか言ってました。ととのってるじゃん笑笑

サ飯は館内ではなく、カリーの店ゴッホで肉いっぱいカリーのポチカリ食べました。ハワイアンズから車で10分ぐらいの住宅街にあるお店ですが、池ノ上淡島通りの惜しまれつつ閉店したゴッホの暖簾分けです。マスターの親友の奥さんがやってます。ハワイアンズ行かれる際はぜひ!

そして、サウナ稼働待ってまーす!!

4
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.10.20 17:50
1
703っきー 703っきーさんに5ギフトントゥ

6才にしてすでにトトノイ経験とはっ😵将来有望ですね笑 せっかくのハワイ旅…否ハワイアンズ。サウナがお休みで残念ですが、姪っ子ちゃんの将来に賭けトントゥです!
2020.10.20 20:06
2
@ji.ao.zi さんありがトントゥ!です、まさかこんなに身近にサ友が居たなんて笑 英才教育はじめます😎
2020.10.20 20:51
0
ハワイアンズの大浴場のサウナ、去年夏行きました!確か水風呂は外でしたよね?今はサウナ稼働してないんですね?残念ですね😢ハワイアンズは、料金が高すぎてお風呂目的だけだと中々行けませんよね💦
2020.10.20 22:58
1
@Qooさん 水風呂そんなに大きくないのですが、外にあります!コロナの影響でサウナすべて休止中でした😢パノラマサウナ、入ってみたかったんですが。プールメインですし、なかなかハードル高いですよね💦年々値上がり中です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!