サウナース

2020.09.21

4回目の訪問

岐阜サ旅Vol.2、2日目。昨日は深夜に高山ラーメンと地酒を呑んで寝て、健康的には❓ながら目覚めはスッキリだったので、とりあえずヨシ。「臥龍の郷」さんで迎えた朝ウナ。

サウナも勿論いいけど、ここの内風呂にある1cm角程度の細かいタイルで敷き詰められた、巨大な桜のタイル画が圧巻なんです。写真におさめたいくらい。なんでも近くに「臥龍桜」という国の天然記念物に指定されている立派な桜があるらしい。桜の咲く季節にまた来たいなぁ。

水風呂は霊水といわれるだけあって、今朝も清らか。外の空気も同様、ただいるだけで身体が自然に目覚めていくのがわかる。

再訪を誓いつつ、また次の目的地へ向かいます🚙

5
155

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.09.22 00:37
4
合宿、おつかれさまでしたー!臥龍桜、良きところに目を向けられましたね!高山の春を告げる、凄く立派な桜です!厳しい冬を越えて、春を迎える高山は一気に色と活気と華やかさを取り戻します。私達が桜を見終わった位に咲くので、水風呂であまみを咲かせると共にぜひとも!
2020.09.22 05:52
4
粗塩さん、このコメント読んで益々桜の咲く季節に行きたくなりました〜😍厳しい寒さを超えて咲く美しい桜🌸🌸サウナも一緒だね〜。もう、ホントのせ上手😆
2020.10.09 10:49
4
粗塩さん、元気にしてる❓
2020.10.09 19:12
6
サウナース サウナースさんに100ギフトントゥ

ナースさん!ちょ!私、今、感動と興奮ですごいんやけど! 長引く月イチのアレと持帰り仕事で、全然サ活できんかって、サウイキログすらしてなかったのに! 今日急遽、飛騨市の案件入って、今、臥龍きてるの!久しぶりにサウイキ見たら、ナースさんのコメ通知あって…え。凄くない?笑 ナースさんが、ここに呼んでくれたのかも!とか思う位だよ!気にかけてくれてありがとう!もう、びっくりし過ぎて!とりあえず、職権乱用中で時間限られてるから、いってきますね!笑
2020.10.09 19:43
6
相変わらず元気にしてるみたいでよかった😆ただ忙しいだけならいいけど、それにしても全然音沙汰ないねーってテレクちゃんとも話してて。しかも職権乱用で臥龍だなんてw きっと何かに呼ばれたんだね〜ww サ活楽しみにしてまーす!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!