サウナース

2023.12.03

4回目の訪問

サウナ飯

本日はテレクちゃんの中国語検定5級受験の日。私も一緒に3級受ける予定… だった。けど、申し込みしなきゃと思ってるうちに締め切られ🥲来年1月の受験に向けて、帰ったら申し込みします😅

とりあえず試験会場まで送り届けた後、次の旅に持って行くバックパックを探しに栄へ。20年くらい愛用していたスーツケースが、前回の台湾旅で車輪が曲がっているのに帰ってから気づき😱いやー、旅中に壊れなくてよかった。修理に出して使うことも考えたけど、いい機会なので機内持ち込みできるバックパックを1つ買おうかなと。ある程度目星をつけてからお店に行って実物を見ると、思っていたより使い勝手が良さそうなので即決。

それでも時間があるので、🅿️があってお店から車で5分のボンボンへ。日曜だと並ぶんだ😨他にいいとこが思い浮かばず、寒空の中10分くらい並んでおやつタイム。

試験が終わる時間を見計らって迎えに行き、夕飯前に行くなら銭湯♨️かなと久しぶりにこちらへ。

ここはサウナ室、くすり湯ともに天然のハーブを使っているのがいい。水風呂もスッキリ冷たくて気持ちいい。

なんといっても、この南区のいい下町感が溢れる雰囲気が好きなポイント。またチャンスがあれば伺いたいと思います。ありがとうございました!

サウナースさんの山田温泉のサ活写真

四川

担々麺(辛さ控えめ)

ご近所の時はよく行ってた懐かしの味。控えめでも結構辛くて最高に美味しい🤤麺は全粒粉。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.12.05 13:06
2
サウナース サウナースさんに37ギフトントゥ

ついにナーさんも受験!さすがアグレッシブですね、次の台湾サ旅が楽しみです!ボンボンって、昔よくCMで見ましたね。雰囲気が良さそう。
2023.12.05 23:20
2
ぱかぱかさんのコメントに返信

ぱかぱかさん、ありが㌧!受験受験といいつつ、つい先ほどまでまた申し込みを先延ばしにしていたので慌てて申請しましたw ボンボン、CMあったんですね〜。祇園シグマとはまた少し違った雰囲気ですが、いい感じです🎶
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!