SaunaLab Nagoya (サウナラボ名古屋)
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
テレクちゃんがサウナリトリートを受けに行ったので、ランチから合流。感想を聞くと、思っていた以上の満足感が得られたよう。詳しくはテレクちゃんのサ活にて。
ぽっちぃ♨︎ちゃんオススメの挽き肉のトリコさんに向かうも結構な行列。すぐに諦め、角を曲がる前に見えた豆花のお店へ。豆の味がしっかりしていて美味しいなぁ。ラボから近いのでフリーで外出🆗の時、オヤツに来るのもアリだと思った。で、ランチは三越まで移動して東洋軒のブラックカレー。相変わらず染み入る美味さ…
そしてラボさんへ3時間コースでin。休日だというのをすっかり忘れていて予約なしで行ってしまったけれど、ギリギリ最後の1人くらいで入れました。ありがとうございます😊
フォレストサウナ一択でまずは1時間。ここ数日で溜まった疲れが、みるみる取れていくのを感じる。その後、コーヒーを飲みながら読書。tonaさんの奥様に頂いたトムラウシに纏わる本。まだ途中だけど、これは読み進めたら自分も移住したいとか思ってしまいそう。帰ったらまたゆっくり読もうと残りの1時間、またフォレストサウナへ戻る。今日のサウナは癒しのサウナ。また明日から仕事が始まるけど、いいリセットができました。
テレクちゃん、サウナリトリート初の男性利用者スゴいですね✨緊急事態宣言明けたらラボ絶対行きたいです~😆香りだけでも体感したいくらい(笑)周辺グルメも充実してるなんて言う事なし‼️ですね(*´﹃`*)💕
え!北海道移住、ほんとにしそうな行動力やからドギマギするわ!笑 北海道も沖縄も土着の神様を知ることで、その土地の文化に触れられる気がするよね!私もそういうの大好き! 行列並ばないトコ、今日サ活で、それ書いたばっか。わかるー。笑
素敵な本ね😄 読み終わったら移住計画しなきゃね!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら