スカサズジョーダン

2023.10.21

99回目の訪問

サウナ天竜から一度家に帰って18:30。
ホームOYUGIWAでギワります。

到着後、利用頻度のアンケート。
受付で「いつもありがとうございます。こちらのボックスに入れておきますね」
最近のアルバイトさんまで、顔を覚えて下さってありがとうございます。

今日は何もイベントのない土曜日です。
でも、サウナ天竜に滞在して、夕方の冷えてきた身体をじっくりゆっくり温めるには助かります。

ほっと一息ε-(´∀`;)
ポカポカと身体も心もいい気持ち☺️
OYUGIWAさん、第3の居場所ありがとうございます🙇‍♂️

スカサズジョーダンさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16.5℃
2
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.10.21 22:33
1
スカサズさん、先程も偶然ありがとうございました。 本日が99ギワ目のサ活投稿、偶然にも100ギワ目は明日のあつあつ君のような予感が…!
ヒャダさんのコメントに返信

こちらこそ、今日も楽しいギワ活をご一緒頂いてありがとうございました。ギワろうと思った日に行けなかったり、逆にギワるつもりがなかったのにちょうどタイミングができたり。図らずも100ギワ目があつあつ君になりそうです。スタッフの皆さん、ギワラーの皆さんのおかげです🙇‍♂️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!