スカサズジョーダン

2022.12.31

15回目の訪問

やはり今年最後の締めくくりはホームサウナのここ「OYUGIWA浜松市野」一択です。

到着後、支配人さんから声を掛けて頂きました。
今回で15回目。顔を覚えてくれているようで、ありがとうございます🥹

受付隣りで静岡県ではこちらでしか販売していない「全日本熱波士名鑑2023」を購入させて頂きました。
家に帰ってからが楽しみです。

19時から年忘れロウリュイベントがあります。
前回の反省を活かし、今日はしっかり40分前に到着しています。
洗体し1セット終了。準備万端🙆
今回は、サウナ室から皆さん退室してもらい整理券を配布するパターンです。
「4番」の整理券を頂き、入室の際にはもちろん最上段です‼️

年忘れロウリュということで108回大型の団扇を仰いで頂けるそうです。
冒頭で支配人さんからの熱いメッセージがありました。

1.ちょうど1年前の大晦日、もう閉店が決まっている喜多の湯にお邪魔したときのこと
2.大勢のお客さんがいて、このまま閉店したら更地になってしまう(10年の定期借地契約だったのかもしれません)
3.何とかしたいと思いOYUGIWA本社(イオン)に掛け合ったこと
4.今のOYUGIWA浜松市野が、喜多の湯時代からのお客さんがあってこそだということ

喜多の湯時代から10年に渡りお邪魔して、ホームサウナにしていた私のハートに突き刺さります。
感動してアツアツのサウナ室でウルっときちゃいました😭
ますます「OYUGIWA浜松市野」が大好きになりました。
喜多の湯のテイストを残しつつお客さん目線で日々アップデートしているOYUGIWAさんに感謝です。
これからもずっとホームサウナとしてよろしくお願いします。

ちょっと長くなりましたが、年忘れロウリュに戻ります。
0回から始まり10回の団扇を仰ぐごとにロウリュをします。ですので合計11回。
正直、最上段で無茶苦茶熱かったです🥵
もう手拍子の手が痛くて堪らないくらい。
「今50回でしたっけ、60回でしたっけ」そこ間違わないでよっ!って言うくらい辛かったです。
やっと終わった108回。もう最強で最凶。

水風呂を終え外気浴のインフィニティチェアへ。
こんなにバクバク心臓の鼓動がハッキリ分かるのは初めてかもしれません。
年の瀬でサイコーのととのい大満足です🤤
終わり良ければすべて良し。まさにそんな感じです。

1年の締めくくりに心と身体の感動をありがとうございました。

今年1年ありがとうございます🙏🏻
来年も楽しかった時、悲しかった時、どんな時もお邪魔します。
どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

スカサズジョーダンさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真
スカサズジョーダンさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
6
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.31 23:24
2
支配人さんの話、グっときました
suchiさんのコメントに返信

suchiさん。コメントありがとうございます。何気なく通っていましたが、支配人さんの施設およびお客さんに対する熱い想いが聞けて嬉しかったです☺️今度、支配人さんにあったら、お礼と応援していることを伝えようと思っています。
2023.01.02 14:59
1
スカサズジョーダン スカサズジョーダンさんに37ギフトントゥ

支配人さんのお話…胸アツですね🥺色々な想いで今があるのを感謝してまたお邪魔させて頂きたいと思います。良いお話有難う御座いました。今年も宜しくお願いします🙇‍♀️
ユージさんのコメントに返信

ユージさん。コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。その時、サウナ室ではホント胸アツで、汗だくになりながらウルウルしてました🥺こちらの投稿で微力ながら応援できたらと思っています。
ひかりん@磐田市民さん、はじめまして。コメントありがとうございます。「OYUGIWA」さんとご縁があるみたいですね。貴重なお話ありがとうございます。私も名前が変わっても、昔も今も好きな施設です。いつか「OYUGIWA浜松市野」で偶然できたら嬉しいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!