しおさいの湯
温浴施設 - 静岡県 磐田市
温浴施設 - 静岡県 磐田市
1ヶ月半ぶりの「しおさい竜洋」17:20チェックイン。
前回おじゃましたときに常連さんが19:30ごろから混んでくるんだよねと言っていたので、今日はその前に退館できるように逆算してみました。
到着後の浴室は6名のみ。
なんとサウナ室は0名。
さすがに常連さんの情報は確かです︎👍🏻 ̖́-
そんなこともあり、こちらでは熱い温度の92℃表示🥵
そしてひとりきり。
テレビのないサウナ室で、何も考えず目を閉じ没頭します。
貴重な時間をありがとうございます😊
夕暮れで涼しくなってきた外気浴もホント気持ち良くて、1週間の疲れも飛んでいってくれるようです😌
2セット目の途中から親子連れが増えだし、3セットが終了する18:30には、随分と賑やかになってきました。
日が暮れる時間が早くなってきたせいか、入浴時間も早くなってきているのかもしれません。
混み出す直前のちょうどいい頃合いで退館できました。
空いていて、いつもより熱く感じたサウナ室と涼しい外気浴で大満足です🥹
コスパ最強の360円❗️
26日の風呂の日は、10回の回数券が3,140円で買えるので、タイミングがあったら買ってみようと思います✊🏻
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら