焼け石に水

2022.04.25

1回目の訪問

混雑度情報登録+レビュー投稿。

【滞在時間】
14時00分-16時00分

【混雑度】
[天満宮]×6セット
キャパは7人(人数制限中)混雑率は20%から100%でバラツキあり。ただし大体、空席があった。サウナ待ちはなし。
セルフロウリュ後は混雑率が下がる傾向あり。
[鎮守の杜]×1セット
キャパは11人(人数制限中)上段は埋まりがち。中段下段は空いていた。
1セットしかしていないため、あまり参考にならないが…
[水風呂]
キャパは3人。大体先客がいても1-2人。
よく冷えており、回転率は高め。
[休憩]
内気浴のリクライニングベッドは埋まりがち。
外気浴のリクライニングベッドも埋まりがち。
外気浴の展望席は毎回座れた。
リクライニングベッドに拘らなければ休憩難民にはならない。

【混雑度総評】・・・普通
・前回は日曜日であったため、混雑度も高かった。
・平日は快適に過ごせる為、自分のペースで集中出来る。
・サウナ室は沈黙が守られている。利用客のマナーも総じて高い。

【レビュー】
・セルフロウリュ可能な本格的フィンランドサウナ。
・天拝山の湧き水を使用した天然水風呂(しかも16度‼️)
・自然溢れる景色を一望できる外気浴。休憩場所も沢山ある。
・入浴850円というコストパフォーマンスの高さ。
・全てのレベルが高い施設。もはや言うことなし。
・近くにあったら毎日通うレベル。(1ヶ月8000円でサブスク出来るらしい)
・レベルが高い故に土日祝は混雑するのが難点。

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!