まさゆき

2019.10.05

1回目の訪問

サウナ:10分×4
水風呂:3分×4
休憩:4分×4

本日は川崎ビックへ。混んでるかと思いきや、土曜日の夕方なのにそんなに混んでないのはビックリ。受付をすませ地下のロッカー室へ。

浴室はさらに地下となっており、館内着に着替えて階段を降りたが、階段下がすぐ浴室になっていて、せっかく着た館内着をすぐ脱ぐことに。後ろから普通に裸のお兄ちゃんが階段を降りてきた。なんだ、服来てこなくていいんじゃん。。。

気を取り直して浴室へ。浴室に入ると大きめのバイブラ風呂と大型テレビがお出迎え。辺りを見渡すと二股温泉、ラドン風呂、薬風呂などお風呂が充実。それぞれのお風呂を満喫しサウナへ。

サウナは100℃近くありなかなか熱い。だが、個人的には発汗するのに丁度いい熱さかも。タイミングよくラグビー日本代表の試合中継やってて、周りの汗だくおじさん達と一喜一憂しながら楽しくサウナを堪能。
サウナを出て水風呂へ。20℃とちょい物足りないが、浮遊感がありなかなか気持ちいい。絶妙に配置された椅子にて休憩。バッチリととのえました。

最後のサウナ後にふとサウナ室前のシャワーが目に入った。掛け水代わりに温度を水モードにして浴びてみるとメッチャ気持ちいいことに気づく。水圧が強く滝に打たれてるような感覚。。。あぁ、最初に教えてくれよビックさん。

お腹はあまり空いてなかったのでサ飯は食べませんでしたが、日本代表も無事勝ったし、3時間1100円の圧倒的なコスパに満足して川崎をあとにしました。(増税で値上げしたのかな。)

まさゆきさんのカプセル&サウナ 川崎ビッグのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!