新宿天然温泉 テルマー湯
温浴施設 - 東京都 新宿区
温浴施設 - 東京都 新宿区
#サウナ
100度前後のサウナとスチームサウナがあったが、今回は普通のサウナのみ利用。
定期的に自動ロウリュがなされるので、温度は高い状態がキープされておりなかなか良い。
また、サウナの造り的に多少人が出入りしてもそこまで気にはならない。
#水風呂
唐辛子水風呂になっており水温自体は16度くらいだったが、体感はシングルで、かなり良い。
唐辛子と言いつつ、ピリピリするような感覚はなく、肌が痛くなることもない。
#休憩スペース
椅子は屋内と屋外にそこそこの数が置いてあり、十分。
冬だったので、外だと寒すぎるため、中で休憩したが、室温もちょうどよく、リラックスできる
やはりここまで有名になっているのは伊達ではなく、かなり総合的に満足度の高いサウナでした。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら