ジョージRP

2023.02.13

2回目の訪問

サウナ飯

これはもう合法サウナ。もちろん営業しているサウナは全て合法なのだが、何かグレーな要素があるのではと思うくらい強烈に効いた。

1月2日以来の再訪。前回は入口で店員さんが料金の徴収をしてくれたが、現在は事前決済の顔認証入場。敷居の高い感じがあったが、やってみると簡単で、入場も非常にスムーズだった。

なかの様子をオノマトペで表現すると、サウナ室はアツアツでガラガラ、水風呂はキンキンで出るとクラクラ、ととのい室はシーン。自分の心臓がドクドクするのを感じながらインフィニティチェアでボーゼン。

3段目から始めて、2段目に下りたり4段目に挑戦したりして5セット。水風呂もととのい室もすごくよかったのだが、思い返すと顔はずっと眉をしかめて苦悶の表情だった気がする。快感って何なのだろう。

それと。タオルは棚から自分で取る方式。よく見ずに適当に手を伸ばしたらフェイスタオルではなくバスタオルを取ってしまった。戻すのもどうかと思ったので、まあいいかと使ってみたら、これが意外に良かった。サウナ室内では熱風からデリケートゾーンを守るのに使えるし、ととのい室では丹田のあたりにかければお腹が冷えすぎるのを防げる。思わぬ発見だった。

立地的には私のホームの新宿区役所前より行きやすい施設。顔認証入場が簡単だと分かったので、ちょくちょく行くようになるかもしれない。ビジター利用はぜひとも続けてほしい。

BAR GRAVEL

マティーニ

これも強烈に効いた!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!