サウべーさん

2019.09.29

1回目の訪問

サウナ:7分 × 6
水風呂:15秒 × 6
休憩:10分 × 6 ※一回は寝てたから覚えてない。
合計:6セット

一言: ついに関東最強最冷のユー鶴へ!

楽しみにしていました。ついに来れました。
浴室に入ると、噂の水風呂が。。。
これは強そうだ。誰も入っていないな。。

いつもの様に、身体を丁寧に清め、
浴槽チェックもかね、露天風呂へ、
この時に水風呂に目をやるが、やはり誰も入っていないな。。
この理由は後で分かる。自分の経験が浅かっただけだった。

そして、サウナ室へ。
温度表示では、94度と出ているが、
入ってみると、それよりも熱く感じる。
汗が出る出る。あちぃーー。。
でも我慢。ここを耐えないと噂の水風呂に勝つ事は出来ない。

ここだっ!体の限界の一歩手前でサウナ室を出る。いよいよ水風呂へ。
掛水で汗を流すが、冷たい!これは凄い。
が、しかし耐えれないレベルではない。
直感的に思ったが、これならイケる。このレベルについていけるぞ。本日の温度は10度。
水風呂に入るとまた違った表情で水風呂が襲いかかる。。うぉ、冷たい。足が持っていかれる。足の末端が痺れが痛みか分からない感覚に襲われる。目の前には白い煙。これは、冷気だ。。。
こっ、殺される。水風呂でくつろぐことなく、脱出をする。これがユー鶴の水風呂か。。完全に火照った体を冷やし切った。
水風呂には20秒と入れずに完敗。。
しかし、完全に火照りを断ち切ってくれた。
先月のウェルビー福岡の5度で完敗した経験がなければヤられたかもしれない。
かの、山王工業の堂本監督も負けた事があるという事がいつか大きな財産になると言ってたが、その通りだ。
それにしても、なんという斬れ味。凄い。当然、この後の休憩はキマるにきまっている。
これを3セット、3セット目の休憩では、フワッとし過ぎて、横の寝湯へ。そこからの記憶はない。目が開くと辺りは暗くなってた。。。

サウナ後はサ飯を頂く。本日はカルビクッパを。美味い!辛いのだけど、辛すぎず、辛さの中に旨味もあり、こちらでもシッカリ汗をかかせて頂きました。

楽しかったです。ありがとう。ユー鶴!

ちなみに、本日はラインクーポンを使い、初めてで、800円で入館。安い!
ラインクーポンを入れておけば、月に何回か千円くらいのクーポンが来るらしいので、非常にお得。
また来よう!

サウべーさんさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 10℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!