小心者のサウナー

2025.05.25

115回目の訪問

【今日の一言】
現場から



キャビナス2階ロッカーに置いてあるイスが、ボロボロ椅子から木の椅子に変わりました!

前のイスはロッカー前まで動かし易かったですが、新しいイスは木なので重いです。

酔っ払ってイスの角にぶつかる人多いので、直角・激重になったイスで今後悶絶する人が増えるかもしれません😂

サウナマットが黄色からうす茶色になりました。

最近サウナマットの敷き方を変えたらしく、下段においては今まで縦に敷いていたのを横に変えたせいで、上段に座ると足が微妙にマットからはみ出ます。

そのため下段の奥がびしょびしょになって見た目が悪くなりました。

また、黄色マットからうす茶色マットに変わって、ペラペラ具合がさらに増しました。

おかげでマット交換前はびちょびちょになってます。

けど、マット交換は相変わらず、4~5時間に1回位なので今後は使うの面倒ですが、ビート板マット使った方がいいかもしれません。

垢すり部屋横のととのいイスが撤去されて2脚に減りました。
時間帯でどうやら調整しているみたい。

午後になると4脚に戻ってます。

浴場そのほかは特に変わりありません。

調整中はいつまでも調整中のままです!!!


以上 現場からお伝えしました。


サウナ10分×10回
8階昼寝2時間。(9階が満員の時は、カプセルの休憩エリアお薦めですよ。日中はほぼ誰もいないので。)

小心者のサウナーさんのホテルキャビナス福岡のサ活写真
2
784

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.05.26 09:57
1
現場からの声が一番参考になりますね👍
2025.05.27 09:40
1
せいちゃんさんのコメントに返信

せいちゃんさん。現場から必死に声を上げてるんですけど、中々お店の上層部には響かないんですよね。お客様アンケートあったらめちゃくちゃたくさん書いてやろうと思っています。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!