PEPE

2019.10.31

5回目の訪問

今日は昼12:00からサ活。
平日のこの時間帯は70代以上のおじいちゃんたちが多い。
相変わらずサ室の中は4〜5人のローカルおじいちゃんたちで賑わっている。
サウナと水風呂を3セット決めて休憩。

今日はまあぶでダラダラすると決めている。
コーラを買って座敷でyoutubeを観る。フリーWi-Fiでネットサーフィンも快適だ。

16:30になったので2回目のサウナをキメようと行動開始。
サ室に入ると、お昼よりもサウナー たちの年齢が下がっていた。
おそらくは50〜60代のおじさんサウナたちだ。
そして人の数が多い。
ほぼ満室状態。6人は入っている。
夕方の時間帯はローカルおじさんが集まるようだ。
お昼のおじいちゃんたちに比べると会話の話し声が大きい。
残念ながらサ室では落ち着けず。
水風呂に入り、ベンチで休憩。
ここまで人が多いと水風呂の回転率も高め。常に人が入ったり出たり。シャワーを浴びているが、頭まで水風呂に浸かるローカルが続出。中には水風呂の水を口に含んでうがいをしているローカルも。水風呂に入る前に床に座り込み、桶でザブザブザブザブと水を体にかぶる人もいる。そんなことをしていると、シャワーを浴びた人たちが水風呂待ちの列を作る。
浴室のメイン浴槽とガラスの間で寝る人もいるし、この時間のローカルたちの入り方は....ちょっと自分には合わない。
2セット目の水風呂に入って驚愕。
水が透き通っていない。
なんだか濁っている。
そりゃそうだ、あんなに回転率が高ければ。そして、頭を水風呂の中でシャカシャカすれば。
ん〜、なんだかテンションが下がってしまった。

今度から夕方の時間は避けよう。
お昼か19:00以降がオススメ。
個人的には20:00以降は人が少ないので楽しめるかと。

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!