サウナどろぼう

2026.05.01

2回目の訪問

5セット
前日の千葉遠征の余韻が残ってるので朝から軽く落ち着く場所でチョイス。
9時30分イン、浴室は清々しく混雑もなしでスタート良し。サ室は温度湿度申し分ない熱さで、1セット目からオートロウリュに当たりさらに満足いく熱さ。
水風呂も浴室同様清々しくシンプルに気持ちがいい。内気浴はアディロンで次のオートロウリュに合わせてゆっくり休憩。
ここの好きなところは天井が高く、採光も十分、余白が贅沢なところ。谷中にある銭湯跡地を活用したギャラリー「スカイザバスハウス」を思い出す。リノベーションが今と昔が繋がる絶妙な塩梅でそう感じるのかも。
10時から下やんさんのアウフグースを受ける。若々しくスタートからスイング強め、後半は体力勝負となってましたが、ラストのバジルの香りは余韻が長く良かった。
(後半2枚は雰囲気が似ていると思ったギャラリー)

サウナどろぼうさんのしずの湯 相模原のサ活写真
サウナどろぼうさんのしずの湯 相模原のサ活写真
サウナどろぼうさんのしずの湯 相模原のサ活写真
サウナどろぼうさんのしずの湯 相模原のサ活写真

麦茶

水分補給優先。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
0
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!