今津温泉
銭湯 - 兵庫県 西宮市
銭湯 - 兵庫県 西宮市
サウナ×3
水風呂×3
休憩×3
合計:3セット
今日は出社日なので帰りどこ行こーと仕事中考えてたら、なぜか無性に今津温泉に行きたくなりまして…帰りに訪問。
早く仕事終わらせて行くつもりが、年末の忙しさで仕事が遅くなり20時着。遅かったからか空いてます。
まずは洗体して、冷えた身体をシャワーで温めます。シャワーが1回押してもすぐ止まるので、片手は押しっぱにします!
お風呂は中のジェットバス系を楽しんで、露天も満喫。
そしてサウナ。温度計は94℃を指してますが、湿度がないのでカラッとしてていつまでも入れます。今日は3セット中2セットはほぼ1人貸切状態でした。
水風呂はキンキンで気持ちいい!ヒートショックに気をつけて、足先からゆっくり水をかけて入ります。あぁ、至福の時間。
そして露天スペースで足湯しながらゆっくり休憩です。
今津温泉、相変わらず素敵すぎます!
仕事が年末で忙しいのですが、そのストレスも吹っ飛びました。
今日も良き風呂ありがとう。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら