卯年乙女座のA型

2025.01.27

2回目の訪問

午後、隣町の施設が激混みだったので紫雲の郷さんへ移動。お供は高3長男です。
程よい混み具合でサウナ行列のストレスも無く、安定のセッティングで一発目から逝かせてもらいました。都合3セット。水風呂も程よい水温。お湯は言うまでもなくグー。欲を言えば椅子がもう少しあるとありがたいが、やはり下越一推しのサウナ施設だと思います。今日も有難うございました。

【苦言をひとつ】
私だけではないと思います。前々から感じているのが、受付の女性陣が素っ気なさ過ぎるかと。言葉も少々キツめだったり、時々は鍵をポンと投げて寄越す。今回は息子も嫌な思いをしていました。
できればもう少し丁寧に対応してもらえるとお互いに気持ちいいと思うのでした。

卯年乙女座のA型さんの深層湯温泉 紫雲の郷のサ活写真
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!